2017/04/21 08:36

おはようございます!  AKI です('ω')ノ
今日は天気がいまいちですね。
昨日は色々な事を考えさせられる日でした。
そんな中で、最近私が大切にしていること…
それは、【自分がやりたいこと・チャレンジしたいことはやってみる!】
年齢があがるにつれて、どうしても守りに入ってしまうことってないですか?
現状維持で満足してしまう。
でも、私はいくつになっても、夢は持ちたいし、チャレンジしていきたい。
チャレンジする前に、色々なリスクを考えすぎて行動に移さなかったら何も変わらない
自分も成長しない

チャレンジして、問題にぶつかったら、考えて試行錯誤して改善していけばいいと思っています。

これは私の考えです。だからこの考えを周りに強制するつもりなんて全くないのですが…

【私は、私】そんな当たり前のことを、最近よく考えます。
だから、作品でもホームページでも、私が【好きなもの・素敵だと思うもの】を製作していきます。

作品についてのご紹介です。
私の作品は、サージカルステンレス316Lを使用したものもあります。

サージカルステンレス(医療用ステンレス)
医療用メスやインプラントに使用されることが多い素材です。

アレルギーを引き起こしにくい素材とされています。(金属アレルギーの原因である金属イオンが溶け出しにくい為)
私自身、金属アレルギーです。ちなみに樹脂アレルギーでもあります。チタンもダメです。
それでも、ピアスを使用したかったし、オシャレもしたかった。
そんな時に「ステンレスなら大丈夫だし、自分で作れば?」とアドバイスをくれた方がいました。
そこから製作を始めました。

今は、「私と同じようにアレルギーでオシャレをあきらめていた方にも、あきらめずオシャレをしてほしい。」
と思いネット販売を始めました。
もし、アレルギーで悩んでいたら、サージカルステンレスを一度ためしてみてはいかがでしょうか???

Cherry Blossom AKI