2017/04/27 23:17

今日は、バタバタな一日でした( ;∀;)
健康診断も無事に終わりましたよ(笑)
でも、最近は予定がぎっしりな真黒な手帳をみると
「あ~幸せだな♡」と感じます( *´艸`)

何よりも楽しい時間は、考え方が似ている人と
話をすること!
もちろん全ての考え方が同じではないけれども
根本の自分が大切にしていることが
同じだと、
相違点が、あったとしても相手の意見を素直に
聞き入れられる(^^♪
そして自分の世界がまた広がり
自分の糧となり
人間として成長できる

相手を受け入れて共に成長していくことで
倍のスピードでそれぞれ成長できる

そしてそんな相手を、心から応援できる!!!
たまには、お互い意地を張ってしまうこともあるけれど
それすら、笑いあえる・・・

なんか素敵な関係( *´艸`)♡

何気ない会話でも
それは大切なひと時・・・

皆さんにもそんな時間があるのではないでしょうか?
そんな時をなによりも大切にしたい

だから、私自身は、いつも心に余裕を持ちたい
と思っています!!!
心に余裕がないと
そんな幸せに気付けないですからね(笑)

どんなに忙しくても
作ろうとすれば、必ず心に余裕は作れます!
少しだけ視点を変えてみたり
普段なら観ないような映画を観てみたり【イエスマンが私のオススメ】
彼氏・彼女・旦那さん・奥さん・友達に甘えてみたり
花を飾ったり・・・

心に余裕を持つと、不思議とうまくいかなかったことが
うまくいったりもします(^^♪
もちろん全てではないですが・・・

自分なりの一番落ち着く、心に余裕を持つ方法を
皆さん見つけて下さいねwww

今日は、作品の紹介は無しデス(笑)

明日も皆さんにとって、幸せで笑顔溢れる一日となりますように・・・

Cherry Blossom AKI