2017/04/30 02:35

こんばんは!AKIです(^^♪
昨日・今日と風邪薬を服薬していたため、眠気と戦う日々でした( ;∀;)

昨日は、高校時代の大切な後輩ちゃんに会いました( *´艸`)
相変わらずの可愛さ♡
時間が足りない・・・もっともっと話したかった♬
次は、後輩ちゃんの職場に遊びに行く約束をしました(^^)/

で、今日はというと、、、たまりに溜まった、本業の仕事を
やっつけて、作品の製作も少しだけ進めました(*^^)v
パーツが足りなくなったので、夕方から買い出しに出かけたのですが・・・

最近気になること。。。
パーツ屋さんに行くと、女性のお客さんが基本的には多いのですが、
かなりの確率で、男性のお客さんを見かけます。

気になって、「何を買っているのかな~」と横目で見るわたくし・・・(笑)
皆さんレジンにはまっているご様子(^^♪
どんな作品を作っていらっしゃるのか・・・気になる( *´艸`)

「いつか声をかけてみようかしら・・・」なあ~んて思ったり・・・

男性の皆さんが、手に取っていたレジンを観て、今回はレジンを使った作品を
製作しました!!!
どうですか??ヒトデちゃん♡
実は、グリーン色でのオーダーを頂いていたので、今回はグリーンをメインで2点製作しました( *´艸`)
パープル色も1点
パステルカラーの天然石ブレスレット1点
商品画面にアップしたので、ぜひチェックしてみてください(^^♪
イヤリング・サージカルステンレスへの変更オプションも追加しました!!!

では、今日はこの辺で・・・
Cherry Blossom AKI