2017/04/30 21:24

こんばんは! AKIです(^^♪
今日は一日良いお天気でしたね( *´艸`)

皆さんはGW始まりましたか? 私は、カレンダー通りなのでまだ連休では
ありませんが、今日は充実した一日でした(*^^)v
体調もかなり復活して、身体が思うように動くようになりました♬

朝は、たっぷりと2度寝して・・・(笑)
本屋さんに行ったり、ラーメンを食べに行ったり【週に3日は麺類を食べます♡】
ボディーミルクを買いに行ったり・・・
最後はDVDとCDを借りて帰宅( *´艸`)

のんびり夕飯を作って、少しアクセサリーの製作をして・・・
セルフネイルをして・・・
で、今blogを書いています(*'ω'*)

せっかくの休日!たっぷり楽しみました♬
この後は、DVD鑑賞です!(^^)!

皆さんも良い休日を過ごせたでしょうか?
連休の方は、引き続き楽しんで下さいね(*^^)v

最後に、今日の新作です!(^^)!
タカセ貝とレジンチャームの夏色フープピアスです(^^♪
私は、白シャツにデニムというシンプルなコーディネートに合わせたいピアスです♬
写真のフック部分はメッキですが
サージカルステンレスやイヤリングに変更可能です!!!
詳しくは、商品画面より確認してくださいね♡

Cherry Blossom AKI