2017/05/09 23:14

こんばんは!AKIです( *´艸`)
雨が降り出してしまいましたね( ;∀;)
あまり雨は好きではありませんが、
この時期は、雨上がりの紫陽花がとても
素敵なので、
そんな光景を楽しみに、雨が上がるまでを
楽しみたいと思います( ^ω^ )

GWが終わって、皆さんは五月病になったりしていませんか?
私の周りには、数人いますよ(笑)
皆さんゆっくり生活ペースを戻して下さいね(^^)/
無理は禁物です♬

今日の新作ピアスです(^^
オールシーズン使えるピアスです!!!
ゴールドフープピアス

少し個性をプラスする為に、アシンメトリーに仕上げました!!!
ドレス姿でも、普段着にも大活躍( *´艸`)
フープ部分はステンレスを使用していますので、
メッキ素材より丈夫です!!!

詳しくは、商品画面をチェックして下さいね♡
Cherry Blossom AKI