2017/05/14 21:20

こんばんは(^^♪ AKIです♡
今日は母の日でしたね♬
私も、3児の母なのです(^_-)-☆

世間一般に言われるステップファミリーなのですが・・・
そんなこと関係なく
素敵な親子関係が築けています♡
長女は、今年21歳になり
社会人になりました( ^ω^ )

も~感無量です♥

そんな子供たちから、母の日のプレゼントを
頂きました♫

まずは長女から
ブレンダー 大切に使わせて頂きます!
グリーンスムージーでも作って、健康に気を付けます(笑)
誕生日プレゼント兼母の日ですって(笑)5月生まれの宿命ですね(笑)

続いて、次女から
手作りの箱!とても素敵な仕上がりになっています♡
小物入れに使わせて頂きます♬

最後に長男
さくらんぼ!朝お爺ちゃんの家で収穫してきてくれました!!!
甘くてとっても美味しかったです♡

どのプレゼントもとっても嬉しくて
ますます頑張らなきゃっ!!!と思いました( *´艸`)
こんな母を大切にしてくれてありがとう♡

日中は、映画鑑賞してきました(^^♪
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

泣けました・・・
泣けましたあのシーン
素敵でした♡
皆さんもぜひ鑑賞してみてください!!!
小学生でも十分に楽しめた様子でしたよ♫

では、今日はこの辺で・・・
新作アップしていますので是非チェックして下さいね♡
Cherry Blossom AKI