2017/05/15 21:48

こんばんは! AKIです(^^♪
台紙が届きました( *´艸`)
それがこちら↓ ↓ ↓
シンプルでアクセサリーを引き立てるお作り(^^♪
で…実際にアクセサリーをつけてみると・・・
↓ ↓ ↓
素敵( *´艸`)
ショップのロゴから、名刺・台紙・ショップカード全て一人のデザイナーさんにお願いしています♬
とっても親身に対応してくれて感謝♬
(同級生なんですけどね(笑))
今回の台紙作りも急ピッチで完成させてくれました( *´艸`)
どうですか???素敵でしょ??
I hope that you will continue to shine.【これからもあなたが輝き続けますように】
このメッセージも素敵♡
本当にありがとう( *´艸`)

このピアスは、天然石12ミリ玉ラピスラズリのチェーンピアスです(^^♪
深海を感じさせる深い色合いが素敵
商品画面にアップしましたので是非チェックして下さいね♡

今日も一日皆さんお疲れ様でした( ^ω^ )
では、また明日です(^^♪

Cherry Blossom AKI