2017/05/18 22:23

こんばんは(^^♪ AKIです♬

早速ですが、あなたの性格は、動物に例えると何ですか???
自由気ままな猫?
彼氏・彼女に忠実な犬?
それとも
他の動物?!

私は・・・
私のことをよく知っている人からは、必ず同じ動物を言われます!!!
それは・・・
イノシシ・・・|д゚)
【画像は可愛いくウリ坊にさせて頂きました(笑)】

若い頃は、イノシシみたいな性格と言われ、否定してきましたが
最近は、私自身「ああ~イノシシだ・・・」と納得しています( ;∀;)

思い立ったら突っ走る・・・とにかく前だけを見て突進する・・・

まさに
イノシシ(笑)

自分の性格を自分自身でよく理解することはとても大切なこと!
良さもいけないことも全て含め理解し
自分自身で受け入れてあげること((((oノ´3`)ノ

これってすごく簡単なようで難しいこと
さらにもっと難しいのは、
そんな良いところも悪いところも理解して受け入れてくれる人を
見つけること

人間関係で悩んでいる人や
何かうまくいかないなーと感じている人は

まず自分をしっかりと理解してあげて
自分を好きになってあげてくださいね♬
きっと道が開けますよっ( *´艸`)

さて、久々にコサージュを製作しました。
私が製作するコサージュの中では、かなりシンプルなデザイン♡
でも、前からは見えないところを上品にデザインしました!
これからの季節は、カゴバッグに着けたり、浴衣の帯に着けたり
色々なアレンジを楽しんで下さいね(^^♪

詳しくは、商品画面をチェックして下さいね♡
いいね!していただけると幸せです♬

では、今日はこの辺で・・・
今日も一日お疲れ様でした( *´艸`)

Cherry Blossom AKI