2017/05/19 10:30

こんにちは(^^♪ AKIです♬
今日は、とっても良いお天気☀
紫外線が強くて、日焼けは心配( ;∀;)
でも、洗濯物はよく乾くし!レジンは、つやつやに♡
窓辺で、レジンたちが日光浴しております(^^)/

レジンは、しっかりと硬化しないとアレルギーの原因と
なってしまいます!!!
ですからしっかりと硬化させてあげて下さいね♡
金属アレルギーと同様に、一度アレルギー反応が出てしまうと
大変です!!!

しっかりと対策しましょうね(^^♪
お子様がアクセサリーを着ける時も
親御さんはしっかりとチェックしてあげて下さい!!!
特に子供は汗をかきやすいので
金属からアレルギー物質が溶け出しやすいのです!
アクセサリーだけでなく、肌に当たる金属はチェックしてあげてくださいね♡

今日は、夕方新作のコサージュをアップします!
コサージュは
入学式や卒業式に使うものだと思っていませんか?

そんなもったいないことしないでくださいね!!!
かごバッグにつけたり、浴衣の帯につけたり・・・
アレンジ次第で一年中楽しめるアクセサリーなのです((((oノ´3`)ノ

これからアレンジの仕方も皆さんにご提供できたらな
と思っています(^_-)-☆
楽しみにしていてくださいね(^^)/

Cherry Blossom AKI