2017/05/20 12:29

皆さん初めまして(^_-)

Cherry Blossom アクセサリーデザイナー AKIです!!!

だんだん暑くなり、BBQやお祭りなど外出する機会が増える季節になりましたね!

そこで、当ショップからコサージュで周りと差をつけるオシャレをご提案いたします♡

コサージュというと、入学式や卒業式で身に着けるものだと感じていませんか?

もちろん、それも大正解です!!!

当ショップでオーダーメイドの受注を受ける際も、皆さん卒業式や入学式で使用するために

注文されます!!!

でも、それだけではもったいない!!!まだまだアレンジ次第で大活躍するのです(^^♪

 

今回は、ガーベラモチーフのコサージュです!正面から見た画像はこちら

 いたってシンプルな作品!そしてサイドからの画像はこちら

パールを使用し上品に製作しました♬サイドから見ても素敵です!

入学式や卒業式でも使用できる色合いです( *´艸`)

でも、この夏のオススメアレンジは、こちら

かごバッグにつけてみました!!!【画像はコサージュ2つ使用しています】

シンプルなかごバッグに華やかさをプラス!

お子様のかごバッグにつけて、親子でコサージュをシェアすることもできます♡

続いてのオススメアレンジは、こちら

浴衣の帯につけています!【画像はコサージュ2つ使用しています】

帯のアレンジが広がります!!!

これは、本当にオススメなアレンジです♡

購入して自分一人で使用するアイテムとしても素敵ですが、

お子様とも一緒に楽しめるアイテムとしてコサージュは

とてもオススメです!!!!!

 

この夏、コサージュのオシャレにチャレンジしてみませんか???

 

当ショップは、コサージュの他にも

アレルギー対応のサージカルステンレスを使用したピアスやイヤリング

天然石を使用したブレスレット等を販売しております( *´艸`)

一度当ショップを閲覧してみてくださいね(^^♪

 

Cherry Blossomは、「いつまでも自分らしくキラキラと輝いてほしい」

そんな想いを込めて一点一点作品を製作している

ハンドメイドショップです

全て一点ものですので、ご購入はお早めに♡