2017/05/23 21:10

こんばんは! AKIです(^^♪
今日は、バタバタと忙しい日でした♬
そんなバタバタな時間の中でも新しい発見や
自分の糧となる意見を聞けてとても収穫のある一日でした!!!

すでに、眠気との戦い中な私ですが、最後の力を振り絞ってblogを
更新中です( ^ω^ )

今日のお昼ご飯は、手抜きをしてお弁当を買ってしまいました( ;∀;)
お弁当屋さんにいるヤギちゃん
今日の暑さにみんな日陰に隠れていました!!
私も、思考回路停止して ぼ~っと大人一人でヤギ観察( ´∀` )
こんな時間も大切♡
なごみました( *´艸`)

さて、今日はこんな作品をご紹介

先日ご紹介したフラワーシリーズよりもミニサイズのお花ちゃんです!
直径約1センチから1.5センチになっています( *´艸`)
詳しくは商品画面をチェックして下さいね♡

それでは今日はこの辺で・・
おやすみなさい

Cherry Blossom AKI