2017/06/02 23:56

こんばんは(^^♪ AKIです♡
華金ですね( *´艸`)金曜日に外出することが、昔に比べるとかなり減りました( ;∀;)
皆さんは、金曜日楽しんでいますか?

さて、皆さん何かにストイックに取り組んでいますか?

私は・・・


基本のんびり屋さんなので、ストイックに何かに取り組むことがかなり少ないです。

最近とってもストイックでポジティブな方と出会いました!(^^)!
身体を鍛えることにも・目標に向かうことにも・・・


話をしているととっても面白い(^_-)-☆
「私も頑張らなきゃ」と思うのです

新しいことにチャレンジすることは、楽しみがある反面・不安も抱えます。
私に欠けていることは、
ポジティブに物事を考えること。
ポジティブに考えているつもりでも心のどこかで不安を抱えてしまっている私。

そんなときに、物事をポジティブにとらえることが出来る人と話すと
ネガティブな考えの原因が解り、ポジティブに思考回路を変換できる・・・
ポジティブに物事をとらえることが出来るようになると
自分がやりたい事にストイックに取り組める

なんとも素敵なサイクル♡
私は、まだまだ人をポジティブにすることは出来ないけれど
まずは自分がポジティブになれるように物事のとらえ方を学んでいきたいと
思っています(^_-)-☆

絶対ポジティブな方が幸せで楽しいですもんね♬

さて、今回はビジューイヤリングのご紹介
とっても夏らしい色の組み合わせ
キラキラと輝くビジューとターコイズカラー
裏地は、フェルトを使用
夏に汗をかいてもベタベタしません((((oノ´3`)ノ
まだ完成していないのですが、完成が楽しみです♡

では皆さん
週末をenjoyして下さいね♡

Cherry Blossom AKI