2017/06/15 22:35

こんばんは(^^♪ AKIです((((oノ´3`)ノ
暑い日が続いていますね!
我が家の畑には、夏野菜が続々と収穫を迎えています♡
ナスにキュウリに大葉・・・
玉葱・ニンニク・・・
この時期は、野菜を購入することなくご飯が作れるので大助かりです♬

毎朝、畑に野菜を収穫しに行くのが日課な私
先日収穫したナス↓↓↓

親子ナス(笑)
可愛いです♬


夏野菜は、彩も鮮やかで食欲増進
そして、私のお腹の浮輪が成長( ;∀;)(笑)
運動しなくては!!!!!(笑)

薄着に対応できなくなってしまいます(笑)

頑張ります(笑)色々と・・・(笑)

そして、本日はこんな夏らしい天然シェルを使用したピアスのご紹介♡

ホワイトカラーがとても涼やか
そして、上品さも・・・
とても素敵なピアスです

詳しくは、商品画面をチェックしてくださいね♬

Cherry Blossomは、
「いつまでも自分らしくキラキラと輝いて欲しい」
そんな想いを込めて一点一点おつくりします

Cherry Blossom AKI