2017/07/14 07:54

こんにちは(^^♪

じめじめムシムシ・・・いよいよ夏本番がやってきますね!

夏には、パステルカラーのアイテムが増え、なかなか自分に合ったアイテムを見つけることが出来ない方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?

 

本日ご紹介させて頂くアイテムはこちら↓↓↓↓↓

 

シンプルなウッドピアス

木目が夏らしく、涼やかさを醸し出します。

濃い色合いのウッドビーズは、コーディネートのアクセントにピッタリ

この色合いだからこそ、幅広い年齢層の方にご着用頂けます。

間に挟まれたナチュラルカラーのウッドビーズとゴールドカラーが

アクセントになっています。

着用されている方の動きに合わせて、チャームが揺らめきます。

着用イメージはこちら↓↓↓↓↓

大振りなチャームで小顔効果も期待できます!!!

アジアンテイストな服装からカジュアルな服装まで大活躍!

アレルギー対応サージカルステンレス・イヤリングへの変更も可能

【オプションを同時購入して下さい】

 

シンプルかつ夏らしいアイテムをゲットして

色々な服とのコーディネートを楽しみませんか?

 

Cherry Blossomは、「いつまでも自分らしくキラキラと輝いて欲しい」

そんな想いを込めて一点一点おつくりします!