2017/07/22 23:01

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

Cherry Blossom AKIです!

お子様もいよいよ夏休みに入り、楽しい行事が増える半面、

お母様方は、色々大忙しになりますね( ;∀;)

お子様たちの元気に負けずに、私たちも元気いっぱい楽しみましょう!

そして、自分へのご褒美も忘れずに(笑)

 

さて、今回は、夏らしく、涼やかなピアスをご紹介致します。

カラーは4種類

淡い水色のチェコガラスと天然アメジストを使用したパープル

ビビットなレッドカラーのチェコガラスと天然チェリークォーツを使用したレッド

爽やかな水色のチェコガラスと天然トルコ石を使用したブルー

どんなカラーの服装にも合わせやすいクリアカラーのチェコガラスと

天然ハウライトを使用したクリア

どのカラーも揃えたくなってしまう可愛さ

着用イメージはこちら↓↓↓↓↓

フープ直径約3センチ

ヒトデチャームがゆらゆらと・・・

とっても可愛らしいです

クリアカラーとパープルカラーは、落ち着いた色味になっています。

どの色を着用しようか、悩んでしまいそうです(笑)

お好きなカラーをお選び下さいね♬

デニムにTシャツといったシンプルな服装のアクセントや

アジアンテイストな服装にお勧めなアクセサリーです!!!

 

サージカルステンレス・イヤリングへの変更は、商品画面のオプションを同時購入して下さい

 

Cherry Blossomは、「いつまでも自分らしくキラキラと輝いて欲しい」

そんな想いを込めて一点一点おつくりします