2017/08/21 22:37

早朝少し寒さを感じ、夏の終わりを感じる今日この頃・・・

子供たちの夏休みもそろそろ終わりますね。

皆様夏は満喫しましたか?お母様方夏休みお疲れ様でした(^^♪

 

そろそろ、秋・冬に向けてのファッション選びが楽しくなりますね。

でも、まだまだ暑さが残るこの時期は、耳元から秋・冬コーデを楽しみましょう!


今回ご紹介させて頂く作品は、べっ甲風のアクリルビーズを使用した、アシンメトリーピアスです。

昨年の秋から大振りピアス・イヤリングが流行していましたが、

2017年秋・冬はアシンメトリーピアス・イヤリングがお洒落です。

大振りピアス・イヤリングの小顔効果はそのままに、

今年の秋・冬は、昨年と一味違ったお洒落を楽しみましょう!

小ぶりなチャーム側には、さりげなくクリスタルガラスをアクセント

にしています。

べっ甲風のアクリルビーズとパール風ビーズは、肌馴染みが良く

年齢層、肌色を問わずご着用頂けます。

着用イメージはこちら↓↓↓↓↓

左右で全く違う印象になります!

ロングヘアやミディアムヘアの方は、片側だけ髪の毛を耳にかけた

ヘアスタイルやアップヘアがお勧めです!

 

秋・冬もお洒落を楽しんで行楽シーズンを満喫しましょう♬

Cherry Blossomは、「いつまでも自分らしくキラキラと輝いて欲しい」

そんな想いを込めて一点一点おつくりします