2017/11/01 11:28

こんにちは、cherry blossom AKIです(^^♪

台風もすぎ良いお天気が続いていますね

こんな秋晴れの日には、お洒落を楽しみたくなりますね

でも金属アレルギーがあってピアスを長時間楽しめないというお声を耳にします

そんな私も金属アレルギーがあります。

そんな私が出会ったのが、サージカルステンレス316L

医療用のステンレスとの出会いでした。

全ての方にアレルギー反応が起きない訳ではありませんが、私には相性が良く

今では、長時間アクセサリーが着用できるようになりました!まだサージカルステンレス316Lを

試したことがない方は、ぜひお試しください。

今回はそんなサージカルステンレス316Lを使用したピアスをご紹介いたします。

ゴールドリーフのチャームを使用したエレガンスな作品です

キャッチ部分にサージカルステンレス316Lをしようしています。

お肌に優しいだけでなく、錆・変色にも強い素材です。

着用イメージはこちらです。

ゴールドリーフが存在感があり、これからのクリスマスシーズンにラグジュアリーにお使い頂けます。

 

金属アレルギーがあっても大き目なピアスを着用したい方にオススメです。

この冬も思いっきりお洒落を楽しみましょう!

 

cherry blossomはハンドメイドショップです。

いつまでもキラキラと自分らしく輝いてほしい

そんな気持ちを込めて1つ1つお作りします