2018/05/23 20:45

こんばんは!Cherry Blossom AKIです!

雨が降ったり止んだり…梅雨入りも間近ですね!

こんな天気が続くと、洗濯物がたまってしまって、大変ですよね(*´Д`*)

気分だけでも、晴れやかに!

ということで、当ショップは、どんどん夏らしい新作が登場しています(´∀`*)


本日アップした作品は、個人的にも大好きなピアスなんです(^^)

小ぶりで、軽いので、長時間の着用も苦になりませんし、シルバー925ビーズを使用しているので、シルバーの輝きも楽しめます!

フープ部分は、安心なサージカルステンレス!

更に、海外から直輸入しているstoneが、素敵!

日本では、なかなか見かけないstoneなので、周りとかぶる事もないですね(´∀`*)


数量限定品となりますので、気ななった方はお早めにご注文下さいっ!!!


それでは、今日も一日お疲れ様でした!