2018/06/02 19:11

こんにちは(´∀`*)Cherry Blossom AKIです!!!


先日、accessoryを置かせて頂いている、プライベートエステサロン【Sunny hand】さんで、耳つぼを施術してもらいました‼︎

オーナーさんは、同世代の女性!

どんな、オーナーさんかと言えば、私の印象は、姉御肌の優しくて強い女性!



キラキララインストーンが、耳つぼです‼︎

大人になって、人に耳を触られることは、あんまりないので、施術はとっても気持ちが良い!

オーナーさんは、私にはないものを沢山持っている方で、とても魅力的な女性です!


スタッフさんも、それぞれとっても笑顔がステキな方!!!ついついプライベート話で盛り上がってしまいます 笑

ぜひお近くの方は、足を運んでみて下さいねっ

【Sunnyhand】

浜松市中区泉2丁目5-12フォンテ101

http://www.sunnyhand.jp/