2018/06/03 15:09






こんにちは!Cherry Blossomの AKIです‼︎

休日如何お過ごしですか?

私は…今朝から右肩が抜けて…治しても激痛。。。

という事で、車の運転も必死な思いでしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

湿布を貼って貰ってしのいでおります笑笑

40肩?50肩?

歳ですねぇ笑


さて、冒頭の写真は委託販売先の【ITAYA】さん!

https://www.instagram.com/itayaoutlowservice


男性の遊び場といった雰囲気のお店♡


とっても素敵な空間です!

そんな人生を楽しんでいるお洒落な男性が、女性へのプレゼントをもっと気軽に出来るように、



accessoryを置かせて頂いております‼︎

男性からのささやかなプレゼントって女性は、嬉しいものです!!!

自分の為に、プレゼントを選ぶ時間を使ってくれたこと、自分のことを考えていてくれたこと

そんな些細な想いが、女性を喜ばせるものですよ‼︎

世の中の男性の皆さん覚えておいて損はないですよ!笑

では、今日はこの辺で!