2018/06/07 08:14

おはようございます^ ^

 Cherry Blossom AKIです(´∀`*)

一昨日、梅仕事をしました♡

本当は、梅干しを作りたかったのですが、今年は断念して、ブランデーとホワイトリカーの2種類の梅酒を仕込みました^ ^


綺麗♡
年季の入った瓶が、毎年の梅仕事を物語る 笑
そして、お酒好きな私の正体がバレる 笑

梅シロップも子供用に作りたいなぁと思っています!!!

さてさて、もうすぐ父の日!
皆さま何か準備しました?

私は、こちらを渡しました(^^)


これからの暑い時期にぴったり!
今年は、お中元に扇子を選ぶ方も増えていらっしゃいます(^^)

ビールをお渡しするのも良いですが、
形が残るものをプレゼントして、
記憶に留めて頂けるのも素敵ですねっ!!!

ちなみに、私は

こちらを愛用しています♡
お得な2本セットもありますので、お友達とお揃いや、夫婦でお揃いも素敵!
浴衣デートでお揃いの扇子♡これもまた素敵♡

妄想が膨らんでしまいます!笑

さて、今日は、この辺で!!!