2018/10/13 22:34

こんばんは^ ^

急に冷え込む日が増えてきましたね!

服装ねに悩んでしまいます笑笑

さて、今日は、至る所で秋祭りが開催されていました!!!

私の地元も秋祭り!

小さな小さなお祭りですが、地元愛たっぷりなお祭りです^ ^小学校の先生や地域の子供から大人までが出し物をしています♡

我が子達は、引っ越してしまったので、初めは緊張しておりましたが、やっぱり長年住んでいた町なので、すぐに仲良く遊んでいました^ ^

息子は、ダンスの発表がありましたが、いつも以上に緊張した様子で、振りが吹っ飛んでいました笑笑

久々の休日をまったり過ごせて、私は大満足です!


コロコロしたこちらは、全て手作りのカボション!

毛糸の温もりが堪りません♡

カラフルな色使いも素敵です^ ^

肌寒い季節に、耳元も温かみをプラスしましょう♡